時間が出来たので貯まっていたコーディネートを紹介してきまーす。



まずは今日の。



Smile me Please!!-413
(拡大画像)


2カラムだとホームのサイズのスクショは切れてしまうのね…。

昨日気づきました おそっ☆


見ての通りゆるリライベの産物です。




いつのか分からんの達。


Smile me Please!!


見ての通り、ピンクと黒のコーデです。

造り込みが甘い甘い…。



Smile me Please!!-メイドチュールリボn


これ、結構気に入ってるんです。

レースニースカートがエプロンの役割をしてます、


そしてシロヤギの頭にはあの

『エイプリルチュールリボンプーペ鳥

が……!!


自前です、自前!


貝がらと一緒に何度泉に魂を吸い取られそうになったことか…!
あの夜はゼッタイに忘れない…!

投げた貝がらは100個ぐらいかな?

まだまだマシな方かも。o(TωT )



チュールリボン繋がりで更にもう一枚。


Smile me Please!!

(拡大画像)

…上の二枚もそうだけど、

いつのスクショなんだろ…。


思い出せな…い。


Smile me Please!!
(拡大画像)


これはゆるリライベ中のコーデ。

いちおうルームウェアを意識してます。




撮り貯めた画像、もっとあったのです…が、

アップロードする時に間違えて何枚か消してしまいました。


ボケてるにも程がありますーうふふ☆



Byebye lovey!!