プーぺのおうちが遂に背景に登場しましたね!

可愛いおうちだなーこんな所に住んでみたい…にこ




Smile me Please!!-ss149

(プーペタウンより)

        ↓

Smile me Please!!-ss147

(今回のイベント背景)


お庭の木にはピヨんたのおうちもありますなーカワイイ!!



旅行チケット(各33R…ではなく、30Rです、ごめんなさい!!)を持たせたら背景が変わるけど

私はこのまんまでもイイかな。




ちなみにヨーロッパ自然ツアーの背景はこんな感じ。



Smile me Please!!-ss148


ハイジになりたくなるのは決して私だけじゃない筈です。

綺麗な景色だなー!実際にも行ってみたいこんな場所。

スイス…かなはてなマーク



ちなみにシロヤギは、こんな所にも行きましたー。



Smile me Please!!-ss150

(※拡大画像です)


リスちゃんちー!!ヾ(@°▽°@)ノ



ちなみにコーデはこれ。love


Smile me Please!!-ss146


しかしアンブレラは神ですね!

(ノДT)



Byebyelovey!!流れ星