背景をピアノブラック(藤井リナの携帯ショップの)にすると

コーデが引き締まって見える気がするのは、私だけではないはず。




Smile me Please!!-ss141



ブラックロリータ、そしてバレンタインアイテム…3月いっぱいで撤収

それまでに頑張って欲しいものは買っとかないかん!!



…常にリボン欠乏やけど…。





『ふふふ…、もうちょっと背後に気を付けたらどぅかしら??』



Smile me Please!!-ss142


「キャサリンリン! い…いつの間に!?

てかそのビンは何?」

『ぅふふ』

ふわりーんキラ(香水が噴き出す音)



「エ・・・何するのキャアァァあああぁぁあぁあ!!」





Smile me Please!!-ss140

『アラ、本当に小さくなったワ。

マジで効くのね、この薬』



「背が縮んだ…どころではなく、

ちっちゃくなっちゃった!!!!」



『ぅふふ…実験も成功したことだし、

今からこの薬を使ってK○Nを…どぅふふ…』



「怖い…キャサ怖い…!ねえ、この状況美化してもいいですか?

Alice in the worldみたいネって美化してもいいですか!!?」




…キャッサ、悪者にしてごめんね。

でもキャッサが悪いんだよ、そんなビン(香水)持ってるから…ガクッ。

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


Byebye lovey!!王冠