やぶレギンスを見るたびに、シマウマみたいねにこ

と感じていたので

シマウマ☆コスプレ!ハートキラ





Smile me Please!!-ss136


黒と白でしましまを表現しようと奮闘したが、コレが限界だった…!

後はお前等に任せる!(誰)


U-MU-、

ほんと~にシマウマっぽい部分は…、足元だけだね…。

これでも頑張ったのだよ…。


ショーパンの背後にチラッと見えているのは、たてがみのツモリ(´・ω・`)

(あれ?シマウマのたてがみって白色…だっけ?どっちだっけ?)


くびもとのアクセもちょっと重ねたYOYOYO

w川・o・川w


Smile me Please!!-ss137

(拡大推奨…というかして欲しい☆)



胸に咲く花は、サファリの宝石。

…とかあるのかな??

そもそもサファリに花なんて…(混乱)


でか宝石リングは夕日をイメージ。太陽



本当は髪型も変更して黒髪のモヒカンアレンジにしたかっただよ~

But 変更するリボンすら手元に残っていなかっただよ~



Byebye lovey!!★