Smile me Please!!-CA370128.JPG





皆さん、おはようございます。


そしてごめんなさい、
小説ブログを書くのは、本当に久しぶりになってしまいました。


いや、小説の方も更新頻度低いんだけど!!



とにかく、お久しぶりです(・ω・)
もう春だわ。



私が縮小運営を宣言してから、
いつの間にか1年になろうとしてるよ…。

でも、時間が経つのは早かった…と感じる事はない。


うん。
この1年間は本当にツラかった。

理想の自分と現実の自分がかみ合わなくて、
自分を嫌いになっていました。

いつも心の中で自分に悪態ばかりついてました…。



そんな自分を疑ってばかりの状態で
周りの人を信用することも出来なかったんです。
まさに疑心暗鬼。




矛盾葛藤に苦しみました。

・°・(ノД`)・°・




でも、ある人と出会ったおかげで、
私は少しずつ自分を信じる事が出来るようになったんです。


『誰かが見て、何かを感じる“遥奈(=あの人)”である前に
私は私なんだ。』



その人には、とても感謝しています。

出会えて本当に良かった。



小説のサイトを運営していると、ふとしたときに流れていった時間に気づく事が出来るんです。




『ああ、このページはあの頃に書いたんだっけな』


『あのときは私、確かこんな事を考えてた』



…大好き。

今までゆらゆらと歩いてきた自分の時間が大好き。



思わず笑顔になってしまいます。(*^o^*)



拍手のコメントだって、何度も読み返して嬉しい気持ちに浸ってます。
(照)


そして、かかなきゃって思う。


多分、誰も読んでくれている人が居なくて、

ずーっと独りよがりな気分で話をかいていたら、

途中で投げ出していただろうな。


でも、私の小説を読んで、何か感じてくれる人が居てくれる。だから、

この人達の為に、かきたいって思う。




『むっちゃスローペースだけど頑張るから、待っていて下さい。

待てない人は、先に行ってて下さい。

後からきっと追いつきます


そして、また一緒に歩こう』


(●´ω`●)ゞ





ちょっと話がそれますが、皆さん、

『おさななじみ。』のキャラアンケートがある事は知っていますか?


私、この前に久々にアンケートのページを開いたんですが…ね。


目玉が前に飛び出しかけた気がしました。



『か…か・・・・・・翔!!

翔が人気過ぎる!!!!』


全体の過半数を超えていました。

ドンダケー!w川・o・川w


今のサイトで運営し始める少し前にも

先代のサイトでキャラアンケートを設置していました。

(この時の小説タイトルは『春頃に』でした、

知っている人居るかな?居たらすっごく嬉しい)


そのときは亮、翔がほぼ互角の投票数だったのです。

続いて、ハル(主人公)が3位。



亮……………。



わたしの描き方が原因かな…………ごめん。


翔の描写の方に少し力を加え過ぎたかも知れん(爆)



でもままままっ、

翔はモテるヤツなので、過半数取るのが自然なのかなーと納得しています。


投票してくれた皆さん…、

本当に有難うございます。


コメント、嬉しいですほんとに。


ちなみにまだまだ投票受付中です。

物語が完結するまで受付中です。

(ノ´▽`)ノ ⌒(トウヒョウ)



えーと、

長々と文章を連ねてしまって、本当に読みにくかったと思われます…ごめんなさい。

それでも最後までお付き合い下さった皆さんは…マイエンジェルです。(げげ)


本当にありがとうございます。

少しずつだけど、更新頻度、上げていきたいなと目論んでいます。

頑張ります!(・∀・)/





2010.3.16 遥奈クローバー