そもそも、香水ってどんなコーディネートならマッチするん??

…という風に、買ったはいいものの使い時に迷うフレグランスボトル。


Smile me Please!!-ss131


やったら白とピンクでまとめたコーデ。

今日の朝、寝ぼけながらきせかえたやつです。


バッグのテイストが他と合ってない…オシイな!!


右クリックで拡大しながらアイテムを着脱していたら

プペの頭が若干動いた!!


ま、まさか……生きてる…のか…?

w川・o・川wショエー


どんな感じかと言うと、上下にカポカポ揺れてるんです。

ちょこっとコワイです。




Smile me Please!!-ss130

友達とショッピングゥ~だYO


あ、このフレグランスの香りE-(イイ)ねー!!




さて、明日は久々にお話を描こう。

シーンがじわわっと浮かんでくると良いなスマイル



Byebye lovey!!クローバー(春はすぐ隣に居るよ)