春アイテム第二段が販売開始されましたね。

(・∀・)


私はこの第二段の方がどっちかと言うと好きかなぁ。


ベレー帽LOVEだし、ワンピースのラインがとにかく可愛いのだもんフツーのハァト



Smile me Please!!-ss124



さっそく何点か買って、コーデしてみました…うわ、さっぶ!!

春通り越して夏だ。こりゃ。



ちなみに、買ったものたち。

(春アイテムだけに止まれず、衝動的に買ったアイテムも含まれている。)


Smile me Please!!-ss126


あ。ギンガムチェックドレスは昨日買った!

切り取り忘れてましたあせ



芸能人ショップのチェックリボンワンピースは

余裕が出来たら絶対に買うと決めていたアイテム(/ω\)



Smile me Please!!-ss125


他にも色んなコーデに活躍してくれそうなヨ・カ・ンキラキラ


あー、今日はよく買った。

明日は何を買おうかな…はてなマーク(←中毒)





Byebye lovey!!love