文句言ってもいいですか。



200ピキョリ余裕で超えてたのに

フリマの一桁常連アイテムが出てくるってどうよ。


そら運もあるけど、さすがに今回はひどすぎない??

・°・(ノД`)・°・ピエ―ン





Smile me Please!!-ss122



とかグタグタ言いつつ、アイテムを使う私…

ごめんなさい、皆さん。ガクリ


しかもなぜか気に入ってしまいましたよ、





アーガイルニット/pk。



そしてレースジレはやはり便利。




そんなこんな感じでしょぼくれ気味な私は、

久しぶりに貝がらの泉に赴いたのです。


ピヨが動くたびに貝がらを投げて追い込み

そして出たアイテムとは…



Smile me Please!!-ss123

ストラップサンダル/rd


ん、最近フリマで見かけるようになったアイテムかな。


サ、サンダルではなくパンプスでは…恐ろしい子キャッサ




フリマに出すかとりあえず持っとくか迷い中です。



Byebye lovey!!エイプリルフリルリボンrd09D