バレンタインイベは期間が長くてホント助かります~。


昨日はコーデが気に入らず、何回も着替えなおしてしまいましたヽ(;´ω`)ノ


Smile me Please!!-ss41


30Rのバレンタインチョコ、もちろんコンプ予定。






昨日の保存コーデ。


Smile me Please!!-ss42


『チョコをあげる代わりに、

あなたをこのソックスに入れて持って帰ってイイかな…?』



キケンなシロヤギ!




個数限定のラッピングトロリーも勿論!キラ


Smile me Please!!-ss43


ごめんなさいごめんなさいごめ…(気絶)


喜び勇んで買ったは良いものの、上手く合わせられないガクリ

うう・・・、絶対に使い倒したる・・・。



このトロリー、色は三色展開でしたね。

使いやすそうな茶色と迷ったんですが、何だか水色が一番可愛くって!にこ

(色合い的な意味で)




まあ、他の色も様子を見て後から買えば良いでしょう~・・・(・ω・)












Smile me Please!!-ss46



わきゅ―――――――――!!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

もうSOLD OUT!!?

バレンタインパワーの威力はすさまじいな!!




Byebye lovey!!

(今日のコーデは次の記事でlove)