しょぼん(´・ω・`)


バレンタイン、今日じゃないのかなあ、

絶対今日には来ると思ってたのに・・・(´・ω・`)



そうそう、プペステボタンのおかげで

以前より貝がらを泉に投げるようになりました。

やっぱり一日三個貰えるんはアリガタイ。


そして、そんな私に泉様は

グッドアイテムをプレゼントしてくれましたフツーのハァト




Smile me Please!!-ss40


ベアトップミニドレス/rd


バルーン型の裾とサテンぽい赤がステキ

ありがとう!泉様!




早速使ってコーデ。




Smile me Please!!-ss39


アリスデコのコルセットつきワンピの上にベアトップミニドレスを重ねて

ふんわりとしたシルエットに。


そして、ゴールドのアクセを散りばめて、

アンティークな雰囲気のクラシカルスタイルに。

全体的に赤と黒でまとめました心


ポイントはやぶレギンスとチェックタイツの組み合わせです。

ゴスロリぽくなって満足やい!



Byebye lovey!!チョコレート&フランボワーズ

(バレンタインよ、早く来い!)