クリスマスイベ、早速追加がありましたね。

明日の個数限定もあり、すっごく欲しくても

買うのを少し躊躇い気味な私・・・。むっあせる


とりあえず、以前から欲しかった、ネコ耳を買ってみたよ!ドラえもん


ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
プーペガール/poupeegirl


Smile me Please!!

(↑やたらとハートスタンプを使う)


ネコ耳っていったら、超スイートコーデハート

って思うのは私だけですか?(私のはあんまりスイートじゃないけど)


それともやっぱセクシー系ハートなのかなぁ~って思ったりん。


それにしても・・・・

みんな可愛くコーデしてたな・・・うふふ♥akn♥


明日のリボンとジュエルの限定アイテムが楽しみだ!

ヾ(@°▽°@)ノ


んじゃ


Byebye lovey!!!ビリー