0208レコ発@下北沢GARDEN! | Bye Bye Boy

0208レコ発@下北沢GARDEN!

キーボードcotonoです!
一夜明けまして、昨日はByeByeBoy “Album Release live MAKE A STORY”

でした!


どきどきしちゃった!

みんな最高だったあーーーーーーーーーーーー!!

1.MAKE A STORY
2.KANFU!!
3.Deja vu
4.Black or White(Michael Jackson)
5.Englishman In New York(Sting)
6.New York
7.ROUTE 17
8.It Is Time
9.005

encore
1.Highway Sunset

そんでまた対バンの素敵なこと!!

Daft Pixyの世界観に引き込まれ、
乙三のそれこそ乙三(おっさん!笑)パワーに元気をもらい、
辻村崇くんの歌声にきゅんとして、

それはそれはもう最高の夜でした!


そしてアルバムMAKE A STORYを手に取ってくれたみなさん、ありがとう!

聞いてくれた人の、
どこか遠い記憶を呼び起こすきっかけになったら良いなともおもうし、

これから起こることへのきっかけになったらいいなとも思う

そんな一枚です。


私たちが描いた世界・風景・想い・衝動...

音になって詰まった“MAKE A STORY”


聴いてくれたあなたが思い描いたもの、想像したもの、
それもこのアルバムの一部だと思う。

そんな思いをこめて。
あなたのストーリーにもきっと刻まれますように。



cotono