おかえりなさいませ~ | Bye Bye Boy

おかえりなさいませ~

こんばんゆっひー州*´・ v ・)
ギターのmayouです☆


今日はお昼すぎにサエとまちあわせ~


前から「行こうね~州*´・ v ・)」


「絶対行こうね~州*‘ -‘リ」


って言ってた場所に行ってきました◎
現地に着いて、エレベーターで4階に上がります!


エレベーターのドアが開いた瞬間


「おかえりなさいませ~お嬢様~♪」


州*‘ -‘リ州*´・ v ・)♪


メイドカフェに行ったのでした~!


Bye Bye Boy


サエはカメさんのパフェ(抹茶味)


Bye Bye Boy


まゆはうさぎさんのミルクレープを食しました!川*^∇^)||


いつものように楽しくトークしてたら(9割くだらない話 笑)


偶然メイドさんのステージが始まって
なぜかまゆはタンバリン係に指名されました!笑。

ファンキーなビートを出しました!16ビート、裏打ちなど!笑。
バンドマンらしいビートだったはずw(推測)


たのしかった~。
夢の国だった~!


そんなドリーミンな1日でした州*´・ v ・)


ばいちゃーこ♪