8月も今日で終わり。

夏の合間に家族と出掛けた時に出会ったアイスみたらし団子。

バニラアイスとみたらし団子と炭酸煎餅の絶妙なハーモニー!!

下に敷かれた炭酸煎餅は甘じょっぱいタレでねっとり、もう一枚はパリパリでした。

 

 

 

 

 

 

 

名前を忘れたけど、同じカフェの手作り練乳のかき氷、子供の頃に食べた練乳を思い出しました。

 

 



 

有馬温泉に行かれた際は、このワンちゃんのカフェを見下ろせるお店を探してみて下さいね。

 

 

 

向陽閣にて

 

 

 

それと、つい最近、自宅サロンの椅子を新しくしました。

以前から使っていたパイプ椅子は小さめで不評だったので、もうちょっとゆったり座っていただけたらと思いリニューアルしました。

またサロンコンサートも企画しないと!

 

 

神戸三田  

Leaf Hall サロンコンサートスペース

 

https://leafhall-salon-concert.jimdofree.com/