新作アイテム♡ | イオンモール大牟田 ByeBye

イオンモール大牟田 ByeBye

Garden by onewayイオンモール大牟田
ByeByeのstaffブログです♡

こんばんは!(*´꒳`*)

夏本番でとっても暑いですね!
明日はサッカーの試合を観に
行ってきます!!!
久々に行けるのでホント楽しみです!♡
私が応援してるチーム
最近とっても強いんですよー!♡笑


では!!
新作のご紹介です♡
めっちゃかわいいアイテムが入荷しました♡


{D8AB7D8B-E422-4D78-9132-2FC315DE908E:01}



こちらでっす!♡
トップスはクロスになっていて
オフショルで着れるように
なっています!


ま じ で 可愛いです!♡
オフショルの形が綺麗なんです!!
オフショル具合はお好みで調節して
頂けます(*´꒳`*)

胸元も程よいボリューム感が
いいですよね!!

カラバリは4色♡

{1D4ABCD7-FFFF-41B4-9CBA-48B05AFFB420:01}



ホワイト、ピンク、
ラベンダー、ネイビーの
4色です!!

 入荷して間もないですが
さっそく人気で残りわずかです!

price ¥3300+税



そして一緒に合わせている
スカートも新作ですよ!(つω`*)


{99864892-9EA0-425C-960F-1746B86573BE:01}



オーガンジー素材に、
中はストライプ!!
透け感から見えるストライプが
たまらなく可愛い!

可愛さ、爽やかさが
ステキです♡

カラバリは、ラベンダーとネイビーです!

price ¥3900+税


新作が少しずつ入荷しています!
是非店頭まで見にいらしてくださいね!

スタッフ一同お待ち致しております(*´꒳`*)


ちよ✭