こんばんは😊。


最近、神奈川県を旅行してましたニコニコ

どうせ、最近の株価は不安定であり、

フテ寝ですえー




小田原に観光した際、

小田原城へ行きました。





1590年の小田原征伐。


豊臣秀吉 vs 北条氏

で豊臣秀吉がWIN、北条氏は滅亡した。


敗北理由は、豊臣秀吉の圧倒的な人、モノ、金の多さで優っていたから。


北条家は、

先に豊臣15万の大軍は早々に兵糧が尽きて退却と安易に思い込んでいた訳だが、


実際は、人もさることながら、

物流でも圧倒しており、

北条氏が先に音をあげた訳です。



さあ、現世代ですが、

上記合戦で例えるならば、


今の日本の一般国民は北条氏側

豊臣は国際金融資本側。


一般国民は、まだ日本は先進国、経済大国と勘違いしているが、

既に1人あたりのGDPで韓国に抜かれており、

後進国になってきている。

リアルに危機が理解出来ない。

考えることも出来ない。

だから自民党や小池氏らに投票する。


今は、

北条氏側が

兵糧攻め1ヶ月ちょっと経っている状況で、

一部は危機感を感じ始めているが、

多くの国民は危機意識を持ってなくて、

胡座をかいている。


豊臣秀吉の軍勢は兵糧が無くなり撤退する?

と安易に考えている状況。


国際金融資本は、既に

金融を中心により、いざとなれば力技で、日本のマスコミ、政治、上級官僚、警察、893、株式会社、広大・水源になりそう、将来的な日本から独立した自治区になりえるなどの不動産等を既に抑えている。


まさに豊臣側は、

海、平野から支配下の武将により北条氏を囲い込んで逃げ道がない状況は、昔より既に完了済み。

今は、種まき、育成が終わり、最後の狩りの時期である。


一般日本国民の完全滅亡は今年中などと、

直ぐでないだろうが、

国際金融資本による更なる下民化は近いだろう。


日本国民🇯🇵全滅の同化政策は移民が入り出したら劇的に進むだろう。


相変わらず、政府は少子高齢化対策について、出産補助が42→50万の8万ぽっちだけ。笑ける❗️


意外と日本国民滅亡化は加速するだろう。


旅先でNHKを見ていたら、

ニュースの質がヤバ過ぎる‼️


NHKなどのTVは、お馬鹿さん煽動装置で、

視聴料のロス以上に、お馬鹿さんになる方が高くつく。


あんなメディアを、まだ信用している日本国民が多いことにびっくりである。


私も一般国民と沈没しそうで、

助かるか❓は分からないが、

努力しないといけない‼️

と感じた旅でありました。


多少、私は日本丸という船にいるネズミ🐀で

日本丸🇯🇵が沈没を察知し始め、

やべ〜、

新たな陸地へ移動しないといけない❓


と慌てるが、

一緒に船諸共と沈没するのだろうか❓


さてどうなるやら❓のネズミ🐭の私です。


ご覧くださり、ありがとうございました😊。