こんにちは😃。

アラフィフおじさんですニコニコ


相変わらず、不妊が続いております…。


嫁は時間、労力で大きく奪われて、ストレスが溜まってます。

一歩間違えると、早々に離婚危機であり、嫁のストレスを受け止めないとイカンですえー

その吐口が私であり、耐えてえー、耐えてえー妊活してますプンプン


子無しならば『お家断絶』であり、

不妊は、そこを避けたい私の悩みでもあり、

夫婦で解決したいと思います❗️



株式投資は、先月の利確は数十万程度であり、

所詮、焼石に水であり、

目標値は2億5000万の1/4の資産です。

こちらも大苦戦してますショボーン


しかし、ここで諦めたら、

沈みゆく多くの日本国民と共に、

70歳越えても、国際金融資本家らの為に奴隷労働者のゴエムで死を迎えるゲロー


それは避けたい❗️


頑張ります❗️

前に進むしか道がありませんので‼️


ご覧くださりましてありがとうございました😊。