こんにちは😃。

奇跡的にお見合いが一件組めました。照れ


とりあえず成婚迄は難しいと考え、気長路線です。えー
中々、私と合う人は少なく、しかも中年だからです。


相手に時間を出来る限り浪費させず、
失礼にならない様にしたいですが、
とりあえず、一次面接はネコ🐈‍⬛を被って
様子を探りながら、
お相手の思考回路を見ていきたいです。



同調主義者と牢獄結婚するならば、
私は一生、独身であっても良い❗️
と考えてます。



私からしたら、
一般的な大衆は、
国際金融資本家の土俵にいることも気付かず、
世の中に疎く、大手メディアしか背景を調べずに丸呑みして信じ、かつ、思考力低下している人が大多数と見受けられ、
ある意味、洗脳信者と見えますが、


逆に、多数大衆からしたら、
私は陰謀論者、変人だけと見えるのでしょう。




普通の付き合いならば、流せば終わりだが、

夫婦としての一緒に住んで、
最大の味方だと信じて家族でやって行くならば、
結局はお互いを信頼出来ず、
私と同調主義者は上手く行く訳ない。


何故ならば、

私からしたら、
同調主義者へ資金運用や仕事での人間関係で苦しんで困っている時、
まともな回答が得られず、普段から相談も出来ない、
更に相談したら最後、否定されるだけなのは分かっているので、キツイ時に傷口に塩🧂を塗る関係になり、
安らぎが無く疲れしかない。


逆に同調主義者からしたら、
多数派の常識の話を私が納得しないと通じず、
相手も相当に疲れるでしょう。


なので私のキャラならば、
成婚迄は中々進まないことは当たり前で、
気長にお見合いを期待し過ぎずに進めます。


ご覧くださりまして、ありがとうございます😊。