おはよう御座いますニコニコ

今日は昼からお見合い(一次面接)があります。

お相手から申込みくださったパターンで、
私自身から見ても、
私には勿体ないぐらい良さそうな方ですので、
真剣に行こうと思ってますが、楽しんでも来ます。おねがい


まだ、ノンビリ〜としてますが、
11時半には自宅🏠を出ないといけないので、
10時半から、準備せんと。照れ


東京は雨☔️が降ってますので、
車🚗で行こうと思います。

また、ある程度にお相手のプロフィールを復習していかないと❗️

あと、マスクを忘れない様にせんと。
(マスク、面倒くせ〜ですが…)



今日は、
その後、自宅🏠に帰り、
服を買いに行きます。

10〜20万捨てちゃうのかな❓ドクロ


ネコちゃん🐈は自宅🏠待機で、
朝方にラブラブ💕し、
夜にも愛情を込めて撫で撫で予定です。おねがい


そんな1日の予定です。


ご覧くださりまして、ありがとうございました😊。