こんばんはニコニコ

今、米子駅で鬼太郎列車(境線)の乗車待ちです。

湯の川温泉♨️に期待し過ぎてたが、
正直、普通の温泉♨️。えーんえーんえーん

龍神温泉の様にトロッとせずの湯で非常に残念えーん
私は井のかわずですが、私のNO1は、やはり龍神温泉♨️です。おねがい


予定ではトロトロの湯とのことで、
今日は2時間以上入る予定を、残念ながら50分で切り上げ、
余裕を持ち過ぎて、レンタカー屋さんに返却した。照れ

しかし、時間を持て余してしまい、米子駅の駅待合室で地酒日本酒🍶を呑んで、今回の一泊二日のツアーを振り返りでふけってます。おねがい




待合室のTV📺にコロナ番組にマスクしながら釘付けの方々がいる中、
マイペースに地酒🍶を飲んでます。おねがい

科学的根拠がないコロナ情報ばかりで、
TV📺には飽き飽きで、見る気👀もしません。

マスクしているコロナ教信者は、宗教番組に熱中してます。えー

余談ですが、コロナ教に陶酔するのは勝手ですが、
布教活動で他人にコロナ教入信(マスク着用)を強要するのは勘弁願いたい。
(因みに信者と見せかけるには、マスク着用が必須です。)



今日の地酒はまあまあです。おねがい

昨日の山口県の地酒🍶は、フルーティーでもないのに甘過ぎましたが、
今日は調子乗って四合瓶で飲んでおり、
1300円弱で、好みもあるでしょうが良い感じです。おねがい


既に70%無くなりました。おねがい

もう少ししたら、鬼太郎列車🚃に乗ります。おねがい
(因みに、最初はオニタロウって何?と思いました。ゲゲゲのキタロウの意味を知ったのは鳥取出身の友人からLINEで教えてもらい理解しました。ニコニコ)


まあ、何かの御縁ですから、米子はゲゲゲの鬼太郎を押して、町おこしをしていることが拡まると良いですね。


短き旅行で酔っ払って、一人で楽しんでいる私で失礼しました。

ご覧くださりまして、ありがとうございました😊。