おはよう御座いますニコニコ



最近、イビキ💤施術の後遺症、
嚥下障害(飲水時の鼻への逆流)に悪戦苦闘してますが、
とりあえず、婚活ダイエットも進めないといかん❗️と考えてます。

やっと体重減少の方向に戻って来ました。照れ

結果です。



最初は体重減少は婚活目的で始めましたが、
ダイエットが趣味になって来たかな?

45歳になっても、
30歳代に負けない、
外見キラキラや内面びっくり
サボリーマン以外の仕事・投資技能レベルを磨いて、
私の製品力を高めて、安売りしない様に努めてます。おねがい



とりあえず、75kgを切ったら、
お見合い相談所団体のIBJでの私のプロフィール、
体重表記が、

75〜79kg → 71〜75kgに変更出来る。おねがい


本当は、更に70kgまで減量すると、
腹回りの脂肪、顔が小さく見える様になるんでしょうし、上記の表記も66〜70kgになるんでしょうし。



時代の変化に対応しつつ、日々、進化出来るように修行中です。おねがい


ご覧くださりまして、ありがとうございました😊。