おはようございます😃。

ニューヨーク市場、予想外の5月が4月よりの雇用改善で爆上げ、

来週月曜日の日本株も、
株価爆進中が決定かな❓えーん

そーせいGも爆上げを神頼みニコ




さて体重ですが、
中々、減りません。ショボーン

週末の金曜日は禁酒し、照れ
今朝は腹減って、途中で起きました。ドクロ
なんとか、また寝て我慢しました。プンプン

結果です。



マジで減りません。えーん

確かに、まだ腹回りの脂肪は残ってます。ガーン
腹筋が見えて来たら、かっちょえー🤨と夢見て耐えます。おねがい




さぁ〜て、本日初お見合いです。

うちのデブネコちゃん🐈にカンカンあげて、

11時半には出ないといけないので、
そろそろ準備し始めますか〜。

白髪染めして、アイロンかけて…😊


ですが腹減ったな〜。十字架
コカ・コーラゼロで誤魔化そうおねがい


ご覧くださりまして、ありがとうございました😊。