こんにちは😃。

昨今、ITやAIが進み、
SMSで情報拡散が日々早くなって、
ニーズの多様性が進んでいると言われているが、

実は、簡単に国際金融資本家階級に大多数が誘導されているのかな❓

と感じます。

結局、私も株式市場で誘導されちゃって損してます。えーんえーんえーん

今の株式市場の原理は、
実態経済はどう悪くても良く、
中央銀行を握っている国際金融資本家の金融相場である。


私は企業家か投資家で勝たないと、
中産階級没落ですので、
変なレンズで見ず、原理を学ぶヒントを得るために、
ビジネス本を久しぶりに読む気持ちになりました。


つまり、不朽の原理を固定しないと流されて騙され、
没落が待ってます。



何故、誘導されちゃうか❓

理由は、目先の利益に眩んで一般原理の理解力、思考力が低下しているからですね。

私も株式市場での原理を学ばないと勝てないね。
目先の利益に眩んでしまいました。💀


ご覧くださりまして、有難う御座いました。ニコニコ