こんばんは😃。

来週土曜日にお相手から申込みくださった方とお見合い面談です。

先ずは、星⭐️の数ほどある中から私へ面談依頼を頂き、先方にはお礼申し上げます。

仰々しく書き綴りましたが、

先ずは、私みたいな中産階級、バツイチのおっさんに申入れ下さった真意が分からんし、
正直、先方のキャラクターも分からないので、
具体的に何を話せば良いか❓を悩んでしまいます。



とりあえず、お相手をネットで調べましたら、お相手の過去のキャリアにタマゲました。びっくりびっくりびっくり

やべーと思いました。ガーン



私のサボリーマン糞キャリアとジョボ副業と比較し、

正直、
私より若くて、
スペシャルな特技とキャリア…、

スッゲー、タマゲタ。びっくり

俺とは吊り合わないかな❓と思いました。



ですが、あのレベルまでいくと、
逆に吊り合う未婚者男性は限られてしまうだろうか❓


一般人が遊んでいる時に、
前向きに苦労して走り、成功の結果を出した時に、
結婚👰しようかな〜と思ったら、
周りに中々、自分と吊り合う未婚者男性が少ない…。

彼女のことを考えたら、私含めての男性の不甲斐なさで申し訳ないと思いました。


お相手は、男性に年収1000万以上を希望されている様ですが、

本当に吊り合う方は、
大企業の部長級以上もしくは企業経営者で
最低年収2000〜3000万以上、
可能ならば、それ以上必要でしょう。
お相手は、一般的にいわれる成功者としか、どう考えても吊り合わない。

ですが、いわゆる成功者の中で、
若く、未婚者男性となる人は限られるでしょう。
更に浮気しなくて中身がある人となると…。

勝手な根拠のない予想ですが、
お見合い登録で100人に1人居るか?いないか?でしょうか❓


その枠は限られているから、
溢れ者の私にオファーがあったんでしょう。



お相手の事を考えると、正直、私と吊り合わないが、
期待の失望を通り越して、貴重な時間を奪って怒り💢にならない様に最低限の準備は義務と考えてました。


とりあえず、
最低限のマナーとして、
背広で伺い、
お相手が書いた本を買いましたのでサラッと読んで、初面会の際の3000円くらいの花束💐は用意しようとは考えてます。
また、お相手の事はネットで調べましたが、
それをひけらかすとストーカーと思われるので、
彼女の本を含め、それは口外無用です。




あと、
今回のお見合いで御縁が無くなるかも知れませんが、ビジネス本を読もうかな❓おねがいと思いました。

最近、サボリーマンは過去の知識・経験だけで惰性でやっているので、錆び付き始めてます。ショボーン

そんな惰性でお会いしたら、
お見合いのお相手に、
貴重な時間を奪いかねないと思いましたので、
マナーとして、サビのケレンでビジネス本を買いました。

お恥ずかしいですが、真面目にビジネス本を買ったのは十数年ぶりです。おねがい

ケレンして身を清めます。おねがい


ご覧くださり、ありがとうございました😊。