こんばんはニコニコ

今日は、大食しちゃいました。💀

妹が、うちのネコちゃん🐈を見たいからと言って、
自宅に来たから、
夕飯にステーキ🥩とパスタ🍝、エリンギを料理して食べさせたが、
自分も食べたので、完全に食べ過ぎた。💀

そろそろ、お見合い相談所に申し込まないといけないが、体重が77kgになれていない。💀

まあ2kg弱重いが、申し込んじゃおうかな?
お見合いをセッティングしている時に、痩せたら良いかな?

とズルを考え出しました。えー


婚期が1.2週間遅れる方が、高齢者の私には問題かな?
と約束履行出来ない言い訳を考え出してます。

まあ、明日から婚活ダイエットをしますが、お見合い相談所にとりあえず申し込みをしようかな?


ご覧くださり、ありがとうございました😊。