こんにちは😃。

今日の晴れて☀️いる時間帯は、役所回りをしてます。

先ずは戸籍と独身証明書を入手してきました。
お見合い相談所に提出する為に必要になりました。



元嫁と結婚したのが九州であり、
戸籍が九州にあります。

郵送で依頼しても良かったのですが、
昨今の武漢肺炎で役所業務が停滞しており、
確実に入手する為に直に取りに行きました。


役所の市街はキツイです…。

元嫁と住んでいたこともあり、
良き過去の元嫁との思い出が詰まっており、
プラッシュバックしてしまって、
なんで?なんで?と思ってしまい、
心が痛く、

全く車🚗でグルグルせずに何も見ずに退散…。

途中、散髪屋さんで、690円の激安店があったので、
思い出でシンミリしていた気分を切って来ました。




次は、廃墟アパートの近隣相談で、
市役所へ向かっています。

私が廃墟アパートから逃げたい‼️
と思う近隣環境であり、

隣が所有者不明、
産業廃棄物多量放置、
木が大きくなって大木になり、廃墟アパートの屋根を壊してくれて、
ツル系植物が伸び放題で、廃墟アパートに浸食し、
アライグマ🦝や蚊🦟などが住み着いて…。


役所がなんとかし頂かないと‼️

だが、役所の公務員…。
何度か懇願しに行ってますが動かん‼️

税金だけとり働かない‼️

さあ、今回はどう動くやら?



ご覧くださり、ありがとうございました😊。