こんばんは。ニコニコ

先程、21時以降の半額シールを狙って、
肉🥩🍖🥓、弁当と、ネコ ちゃん🐈のマグロの刺身を買って来ました。

税込7700円分買って来ました。
一部の肉🥩は冷蔵庫に入れました。

私は、アメリカ産の肉🥩は買わない様にしてます。
何故ならば、発癌性が報告されているホルモン剤がアメリカ🇺🇸産には入っているからです。

なので、オーストラリア🇦🇺産を贔屓にしてます。

暫くの食べ物は確保しました。



スーパーの雰囲気は、もう、パニック🤯買い溜めは無くなった様ですが、ステーキ🥩は定価100g=398円で、かなり高めで吹っかけてましたが…。
半額シールに負けて、2000円分買ってしまいましたが…。
また、ネコちゃん🐈にあげる刺身も半額でも200円しました。
チャオチュールの方が安いですが、偶にはちゃんとした物を食べて元気に過ごして欲しいと甘やかしてます。

もう不景気になったので、定価をもう少し下げて頂きたいものですが…。


ご覧くださり、ありがとうございました😊。