こんばんはニコニコ

取引無しで指を加えてました。えーん

サンパイオがまた暴落し、釣られたようにマザーズバイオ株が下落しました。ショボーン

サンパイオは難しい株ですね。
今年一月下旬から暴落した時は強烈でしたが、今回はどうなるのかな?えー


ソフトバンクGは相変わらず、作為的に上がり、困ったチャンです。ガーンガーンガーン

結果です。


指数

持株

現物株

信用

信用率


そーせいGが下がると、信用率と信用枠で大きく影響を受けますので、こちらも困ったチャンです。ガーンガーンガーン

信用率40%割れたので、明日は回復する様に神頼み。ニコ


ご覧くださり、ありがとうございました😊。