こんばんは。ニコニコ


普段の労働はテキトーですが、

実家で仕事は、
前日は程々にビール🍺を飲んでいましたが、
普段のサラリーマン労働と異なり、マジメくんです‼️グラサン




睡眠時間5時間(普段は7時間)で早出して、
2トントラック🚚をレンタルし、
古びた家具の荷造りで、Tシャツ1枚になって汗をかき、良い運動をしました。照れ
(逆に腰が痛くなりました。ドクロ)


2往復、ゴミ処理場を行き来し、
また、リサイクル♻️料金を払って、洗濯機、窓型エアコンを廃棄しました。

(トラック🚚からの車窓です。)




トータル700kgは捨てたのでは?
と思います。照れ

ある程度は断捨離は大事❗️です。
(株取引で損切りが出来ない私が申しても説得力がないかも?)

とりあえず、
はぁ〜あ、スッキリしたおねがい


廃墟化した実家のリフォームを開始し、
少しずつですが、人が住める家になって行くかと思います。おねがい




自宅に帰り、
先ずはネコちゃん🐈と熱帯魚🐠食べものをあげ、
シャワー浴びて、
私にも餌(ステーキ🥩)をあげ、
ビール🍺3缶目です。



ヤッホーゥおねがい
ハッピータイム実施中です。照れ

嫌々に銭稼ぎの労働では無く、自分が納得した仕事の後ならば、
ハッピータイムは、しあわへぇ〜です。ニコニコ


ご覧くださり、ありがとうございました😊。