こんばんはニコニコ

運送業労働から解放されて、今は遅い時間からですがハッピータイム🍺です。おばけくん

本日は朝7時に家を出て、軽トラをレンタルして、実家に向かいました。

実家の粗大ゴミ廃棄です‼️



私が借りたのは、いつものニコニコレンタカーで12時間で5000円弱です。




いや〜、疲れた、腰が痛い。宇宙人くん

普段のサラリーマン労働より、マジで仕事した〜。グラサン





私の父を特養に入れる迄、
所有権がある父は、頑なに実家を、

雨漏り、ゴミの蓄積し、かつ本人が排尿障害+痴呆であっちこっちで尿垂れ流し、ドクロドクロドクロ

臭い廃墟で放置にした。十字架十字架十字架


ここ5年間は、父とは会うと喧嘩ばかりでした。


現在は、私が主導して父を特養にぶち込んで、
私が監修の元、

先ずは空室で放置していたアパート4部屋を満室にし、

これにより家賃4万×4部屋/月×12=196万/年を収入増❗️

かつ、以前から入居してくださっている2部屋分も合算して、それを原資にして、廃墟化した実家のリフォーム 代に当てて、毎年、少しずつ改築予定です。


今年は、来月から数百万掛けて、雨漏りして天井がカビた部屋、風呂場、洗面所のリフォーム開始予定です。おねがい






こんな、父をぶち込んだ!といった文章を書くと、
私の父に対する行為は冷たい‼️と思うかもしれませんが、そうかもしれません。プンプン


現在、姉は障害者、妹はフリーターでワーキングプアー…、

二人とも廃墟実家に住んで、何とか生活出来ている状況だから、私は父を取らず、まだ長い人生がある姉妹を選択して、

鬼👹になるしかありません‼️



されど、父は特養で、

ちゃんとした御飯が出て❗️
糞尿まみれから解放され❗️
人間的な生活を促した❗️

と私は痴呆の父へは自負してます。照れ








さて、アパート物件ですが、最近の若い方は、

ネットWiFi、
モニターフォン、

は市場的に当たり前の様ですので、全部屋に今年4月から投資導入しました。

空室リスクからしたら投資資金としては安過ぎます‼️



場所は駅近物件ですが、築30年以上のRC、1K物件であり、

その時代風のトイレと風呂が一緒になっているユニットバスが問題でありますが、


本当はユニットバス交換は理想ですが、50万ぐらいの投資資金がかかるので、

騙し騙しでそのままにして、個人クリーニング業者の方に磨いていただきました。(その分、借主の方には家賃を抑えてます)


結果、早期に家賃を抑え、その分、投資資金を抑えて快適な環境整備をして、今年4月から満室になりました。


不動産投資は、近隣物件との優位性を保つことが、強い物件になると考えてます‼️


つまり、借主さんの気持ちに立って、
投資資金と、それに基づくシュミレーションで、
出来る限り住みたいな〜と思われる物件に仕上げることが重要と思います。照れ








さて、今日の労働に戻りますが、リフォーム開始前の粗大ゴミ廃棄とのことで、

父のオシッコまみれになって乾燥したベッドマットとソファー三客、ボロボロの和タンス、テーブルを処理し、

替わりに、私の家にあったニトリで以前に買ったソファーベッド、テレビ台を実家に差し上げました。

まあ、糞嫁が買った家具ですので、差し上げました。





マジで三人掛けソファーは強烈に強かった…。ドクロ

基本、体育会系でない私には辛かったです。
汗💦ダクダクでした。ドクロ

三人掛けソファーは、実家から外に出すのが一番難儀でした。ドクロドクロドクロ




来週土曜日は2トントラック🚚にして、テーブル、パソコン、ブラウン管パソコンモニター、食器棚、椅子、ベッドの骨組みなどなど、更に今日よりも多量にゴミ処理場へ捨てないと‼️






只今、ハッピータイムのビールTimeです🍺おねがい
今日の苦しい苦行を忘れたいです。ニコニコ


ご覧くださり、ありがとうございました😊。