こんばんは。ニコニコ

糞サラリーマン労働で、朝からフリーの時間が余り取れませんでした。
溜息しながら、労働してます。ショボーンガーングラサン



日経225は上昇している中、そーせいGは4%弱の下落。ドクロ
相変わらず手癖が悪い銘柄ですが、下落要因は不明ですので気になります。



今日は給料日でしたので、41万を証券口座に入れて、そーせいG 100株を現引、品受しました。

その他、ソフトバンクGを4232指値で1500株を空売りしましたが、その後、上昇してしまいました。

今日のソフトバンクGは強かったです。ドクロ
明日、香港市場にアリババが上場するから?らしいです。


シンバイオは増資期間中ですが、上昇してしまいました。ドクロ
今の株価では、私は手を出しません‼️グラサン

結果です。


指数
持株

現物株

信用

信用率

実際の信用率は100%ぐらいで、表示が間違ってます。

取引



さあ、明日は明日の風が吹きますが、追い風になる様に神頼み。ニコ

もう一発ぐらいは空売りが可能ですので、銘柄を検討します。おねがい


ご覧くださり、ありがとうございました😊。