こんばんは。ニコニコ

只今、帰宅しました。

昨日、私のいない時に来るな‼️と言ったのに、
糞妻は来て、荷物を取って行った。

私の所有権がある自宅に、許可していないのに、住居不侵入、盗難しやがった。ムキームキームキームキームキー


早く縁を切りたいが、不貞行為に伴い、妊娠しやがって、!ムキームキームキー

今、離婚をしちゃうと、帰国してトンズラして、本国で有印書偽造して勝手に離婚して、妻不在の中、私一人で日本の法律に基づき、離婚、嫡出否認調停を進めなければならない。プンプン

ガキがいるから、整理できない。プンプン

皆さん、結婚は恋愛では済まない。おねがい
伴に80.90歳ぐらい迄、助け合い、尊敬し合い、相手に依存し過ぎず(依存していると、ネガティブなことがあると自責が無く人のせいにする)、かつ常識がないと、まともな思考回路がないと、私みたいにエライ目に遭います。ショボーン

気苦労、無駄な時間、膨大なお金を費やし、再チャレンジの機会損失、怒り💢と悲しみ、後悔しか残りません。ショボーン

懲り懲りです。
良い思い出は吹っ飛びました。

外見だけで結婚したら、エライ目に遭います。
女という生物は子宮で生きていますが、更に動物化したヤツは大変です‼️

ご覧くださり、ありがとうございました😊