こんばんは。ニコニコ

ある意味、今まで嫁さんオンリーでしたが、
完全に居なくなったので、
独り身の寂しい風がヒューヒュー雨雪

正直、寂しい😞です。


妻への不貞行為に伴う妊娠発覚、
怒り💢→後悔→怒り💢→悲しみ→怒り💢→哀れみ…

を繰り返し、落ち着いて来たら、現実を痛感して来るようになった。

完全に独り身…。
ネコちゃん🐈はいるが、パートナーと温泉♨️や北海道や沖縄に行きたいな〜。

海外は数日では面白くないので、早く資産築いて、サラリーマン脱走出来たら、その際、物価の安い東南アジアのビーチ🏖近くのコンドミニアムへ移住したい。


妄想は置いといて、このまま、朽ちていくのかな?


もう、YouTubeで経済系番組は見たし、
大体、興味ある内容は見まくった、

gyaoも見たし、見るものも無くなった…。

私の足りないのは、趣味かな?



インドアで、
ソファーに寝っころがって、テレビを見て、
だけです。

人生、変えないと‼️

ご覧くださり、ありがとうございました😊