おはよう御座いますニコニコ

朝からファーストリテイリングで遊んでます。
休憩でブログしてます。ニコニコ


流石、ファーストリテイリング❗️
70000を越えて来ましたね。

何処まで行くのでしょうか?
ファンドや日銀ETF、クジラ🐳が買っているんでしょうか?
8000株の板とか、スゲ〜ですね。

個人的には、年金基金は今、利確して欲しいです。
我々の年金を大事にして欲しいです。えー


とりあえず、70000越えて空売りし、切ったら返済を3回転し、6万弱を利確しました。

私は200株でしたり、100株でしています。

今は70000の辺りで、利確組と買方がぶっつかってますが、なんか、70000をターゲットに上がっていた感じで、これ以上にはならないのでは?

ご覧くださり、ありがとうございました。