おはようございます。

今日は晴れ晴れで、外出日和です!
昨夜の酒は完全に抜けて、簡単な朝食、目玉焼きを3個食べ、熱帯魚に餌やり、うちのネコちゃんのお世話

純缶のカンカンをあげて…
ネコちゃんのトイレ掃除をして…
ネコちゃんに撫で撫でとフミフミを30分して愛情を注いぎ…

 

 さあ、魚釣りフグに行く準備が出来ました爆笑

服を着替え、行くぞーという時、うちのネコちゃんがまた来て、ニャーニャー仰って、私のベッドでフリーズ…。


おなかが可愛い💕です。
腕を枕にして、クルクルしてました。照れ

また、30分、出遅れました照れ

さあ、夕なぎを狙って、数時間、糸を垂らして、海の音と匂いを嗅いで来ようニコ

クルマに乗車しました。車車車

皆様も良い連休をお過ごし下さいませ。

ご覧くださり、ありがとうございました😊