みなさま、きららでございます。お久し振りです。



では、前回の記事より引き続き首の瘡蓋の写真のアップです!


このページに初めてくる人のために、もう一度、現在の様子を載せます。夏の症状をこの後に載せます。


4,5月ごろから悪化がじわじわと首の部分というか、あごの下に始まり、6,7、月ごろが悪化のピーク。ぼろぼろでした。そして、9月ごろには、良くなっていきました。2010年の首の第一回目の初の悪化から、数年後の今年、また、第二回目の大悪化した事には、本当にとてもびっくりでした。でも、体がまだ、そこまで毒素を溜め込んでいたことが分かり、それでこうやっ、体が頑張って出してくれて、本当に今振り返ると、嬉しい気持ちで一杯です!!


現在は、何もつけていません。皮膚で気になるのは、頭の痒みくらいですが、頭も去年は、いきなり鱗だらけでした。今は、鱗ゼロです。でも、この1ヶ月、こめかみや、おでこと髪の毛のはえぎわ、もみあげの部分とか、すごい不思議なところに、にきびのような、しこりのような、痒みがある湿疹がでたり、にきびができたりします。ほんと、体は、不思議ですね~。でも、今の状態は、有難いです。


きららちゃん、うれしです~!!!!ラブラブ


写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る

顔色は、カメラの光によるもので、現在白くなりましたが、前も、この写真ほどは、赤黒くなかったです。

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る


写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る


写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-ude


写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る




では、次に夏の悪化時をのせます。


4,5月ごろから、悪化しました。今までとは、違った症状を体験することになったきららちゃんです。

本当にびっくり。もう、毎日、必死でした。とにかく、夜は痒い時は、掻きまくる。そして、青汁を沢山飲んで、ビタミンC、乳酸菌のサプリを飲んで、頑張りました。ここに来るのがはじめての方は、過去記事にどこの何を私が飲んできたか説明してありますよ。


写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る



写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-2

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-3

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-4

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-5


これには、びっくりだよね!これも、初の症状。

でも、バリリリンと、大きいのが取れると、まじ、すっきりです。

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-6

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-7

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-8

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-9

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-10

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-11


これは、まさに初!痛くて痛くて、こればかりは、一度泣きました。

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-12

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-13

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-14

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-15

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-16

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-17

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-18

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-19

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-20

写真でパチリ 脱ステ&脱保湿 その真実に迫る-21

そして、現在に至ります。長かったな~。でも、やってよかった。

では、次に、私が発見したお助けオイルと対策をまとめます。


★きららさんに相談なく当ブログの画像と文章の無断使用・移転は禁止ですのでご理解ください★


ダウンランキングに参加しています。


にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ

<何故、Iherbなのか?についての記事は、ここをクリック>


<Iherb 初めて注文する方へ>

iherb.comでアカウントを作る時に、私のクーポンコード、YUK669をお買い物カゴをチェックアウトする時に入れると初オーダーが10ドル引きになります。佐川急便で、日本まで4ドルの送料です。世界のどこへでも、送ってくれて、早いです。日本にいる方は、確か、オーダーは、合計が1万6千円を越えると、税金がつくので、それ以下での注文をするといいかと思います。送料も、日本へは、確か、40ドル分お買い物して、2kg以下だったら、4ドルです。そんな感じなので、国内より送料が安いかも!?


アメリカ在住の方は、今、20ドル分のお買い物をすると、送料が無料!これって、すごい珍しいサービス。普通は、買えば買うほど、それと比例して、送料もアップしていくからね。


また、IHERBでは、毎回のお買い物ごとに、サイトの上の方にあるFREE SAMPLESというセクションをクリックすると、そこで紹介されているアイテム一つを無料でお試しできますラブラブ。Iherbラブのきららちゃんです。アメリカだけでなく、ヨーロッパや、日本や韓国のファンも多いサイトですね!商品は、すぐに届くし、信頼できる会社です。