初めて、きららのサイトをお訪れる方へ!Iherb.comについて


Iherbは、良質な自然派商品をより安く生活に取り入れたい人にとっては、

最高のオンラインショップですドキドキ


私が、ブログを通してIherb(アメリカの自然派商品のNo.1ネットショップだそうで、私もその事は知りませんでした)を紹介するようになった理由は、脱ステを開始した頃、他の方の脱ステブログを沢山読んでいたのですが、そこで紹介されている多くの脱ステに効果があったという商品を海外在住の私には手に入れる事ができなかったからです。


脱ステを上手に乗り越えるには、先輩方のノウハウを借りて、役立ったツールを自分の生活にも取り入れることは、とても役立ちます。


その頃、ものすごく苦しかった分、脱ステをする上で他の方が使って良かった商品を簡単に手に入れることができなかったのが辛かったのと、人手を借りて日本から手に入れる方法をいつも考えなくてはいけなかったので、他人に迷惑を掛けてばかりで、困ることが多くありました。


そのこともあり、このブログは、世界各地に住んでいる方が読んでくださっているのに、私が地元の自然食品店で購入した商品で良かったものを紹介しても、アメリカにいる人しか買うことができないので、心残りでした。また、正直言って自然派商品は、アメリカでも値段は高かったので続けるのが大変でした。

そんな時、偶然、数多くのアメリカの良質な自然派商品のブランドを格安購入でき、世界のどこからでもみんなが平等に商品を安く手に入れることができるIherbを日本の脱ステブログを書いている方(今となっては、どなただったのか忘れてしまいましたが)のお陰で発見しましたビックリマーク。Iherbは、もう数年使っていますが、サービスが良く、信頼できる会社です。



iherbでは、私がアメリカで定価で買っていた高いサプリメントなど、良質な自然派商品をかなり安く手に入れることができることが分かりました。その上、日本の萩原先生の生きた酵素の青汁 や、あの有名な大平先生の乳酸菌 が、Iherbで日本よりものすごく安く買えるのには、とてもびっくりしました目。と同時に、ちょっとショックなくらいでしたあせる



Iherbの品揃えの素晴らしさ、コスパの良さ、そして、実際に私が使ってみて良かった物の多くがIherbで手に入るので、同じ情報を発信するのに、日本にいる方、または、私の様に海外で生活する者にとっても役立つサイトだと感じています。Ihebは、日本で売っている高級なアメリカ製のもの(健康食品、サプリメント、化粧品、シャンプー、石鹸、有機のお茶、お菓子、自然派食品、有機ベビーフード、精油、などなど!いろなんあ商品が安く手に入りますよ。


いざ、商品を手に入れたい時に、人手を借りずに購入できる自由な選択肢があることは、脱ステする者にとって、特に、肌がぼろぼろで、引きこもりのときは、心強いです。


Iherbのお陰で、今回、アメリカから他国に引越しましたが、これまでと同様に自分の信頼している良質なサプリメントや、健康食品を日々の生活で取り入れることができるので新しい土地でも安心して生活できます。感謝一杯です!しかも、お値段もやはり新しい土地で買うより、Iherbの方が随分と安いので助かっていますラブラブ


皆様にもきっと役立つサイトだと思いますので、健康食品に興味のある方は、気に入ることでしょう!


ちなみに、日本に滞在している時は、オンラインの自然食料品店、Binchoutan.com を利用しています。


脱ステ時は、オンラインショップをが便利ですので、自分の好きな商品が手に入るところをいくつか知っていると、暮らしやすいと思いますドキドキ


茶色の文字は、便利なように頑張ってリンクにしたので、クリックできますよ!


★きららさんに相談なく当ブログの画像と文章の無断使用・移転は禁止ですのでご理解ください★


ダウンランキングに参加しています。


にほんブログ村 病気ブログ アトピー性皮膚炎へ


<Iherb 初めて注文する方へ>

iherb.comでアカウントを作る時に、私のクーポンコード、YUK669をお買い物カゴをチェックアウトする時に入れると初オーダーが10ドル引きになります。佐川急便で、日本まで4ドルの送料です。世界のどこへでも、送ってくれて、早いです。日本にいる方は、確か、オーダーは、合計が1万6千円を越えると、税金がつくので、それ以下での注文をするといいかと思います。送料も、日本へは、確か、40ドル分お買い物して、2kg以下だったら、4ドルです。そんな感じなので、国内より送料が安いかも!?


アメリカ在住の方は、今、20ドル分のお買い物をすると、送料が無料!これって、すごい珍しいサービス。普通は、買えば買うほど、それと比例して、送料もアップしていくからね。


また、IHERBでは、毎回のお買い物ごとに、サイトの上の方にあるFREE SAMPLESというセクションをクリックすると、そこで紹介されているアイテム一つを無料でお試しできますラブラブ。Iherbラブのきららちゃんです。アメリカだけでなく、ヨーロッパや、日本や韓国のファンも多いサイトですね!商品は、すぐに届くし、信頼できる会社です。