とぅとぅ手を出してしまいました!!


Mixiオンリィでいこうと思いましたが、知り合いが多すぎて。。。


書きたいこと書けなぁい叫び



今日からアメブロで私生活そのままな日記を更新していきますDASH!


ただこれ読んでくれた人は結構な確立でえっ!?って思うかも(((( ;°Д°))))



自分と愉快な仲間たちは結構②痛々しい生活を送ってますのであせる












知り合いにばれない事を願います。。。