とぅとぅ手を出してしまいました![]()
Mixiオンリィでいこうと思いましたが、知り合いが多すぎて。。。
書きたいこと書けなぁい![]()
今日からアメブロで私生活そのままな日記を更新していきます![]()
ただこれ読んでくれた人は結構な確立でえっ!?って思うかも(((( ;°Д°))))
自分と愉快な仲間たちは結構②痛々しい生活を送ってますので![]()
知り合いにばれない事を願います。。。
とぅとぅ手を出してしまいました![]()
Mixiオンリィでいこうと思いましたが、知り合いが多すぎて。。。
書きたいこと書けなぁい![]()
今日からアメブロで私生活そのままな日記を更新していきます![]()
ただこれ読んでくれた人は結構な確立でえっ!?って思うかも(((( ;°Д°))))
自分と愉快な仲間たちは結構②痛々しい生活を送ってますので![]()
知り合いにばれない事を願います。。。