BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG -67ページ目

★ファッションショー★



こんにちはにやけえへ


今日は、byebyeが衣装提供した、イベントの告知をしちゃいますっおんぷ

ヘアーと人気ブランドの新作ファッションとコラボの

       きら STYLING COLLECTION きら 
                 ~TOKAI 2010~


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG


      オシャレっ子は、服、メイク、髪型、ネイルと

        バッチリ決めたいですよねっきゃっるんるん


   スパイガールのモデルさん達が沢山出演しちゃいマス!!

     もちろん、BYE BYE

        イチ早く覗けちゃいマスすげ~マジ

     ぜひチェックしに行って見てくださいねっウフフ&



さらにかけるにぃ!!

     

        来場者には、コスメやお菓子を詰め合わせた

          お土産Bagプレゼントニャハーおんぷ

     

             行くだけでハートお得っハート


まだ×2!!


       学生さんには、なっ・・・なんと!ドリンク代の¥500で入場可能oh!やった!

        

        でも、学生証を忘れないでねっNO!


気になる、日時は・・・




日時  2010/07/26(mon)


場所  ZEPP NAGOYA


時間  OPEN 15:00

START 16:00


入場料 2,000yen


前売りチケットは、


チケットぴあ一般販売

pコード:617-624


ローソンチケット一般販売

Lコード:45295



※前売り券は、チケットぴあの店舗、または、

 ファミリーマート、ローソン、サークルKサンクス

  チケット購入端末にてお買い求めくださいねっcandy☆pekori+.



     ハリキッテ衣装提供していますよぉsei

   ブログではまだ見れない、最新秋冬アイテムが、

秋物新作up!!

こんにちわアンパンマンsei


続いて今日入荷した、新作を、紹介しちゃいますおんぷ


とっ、その前に、おさらいです!!


byebyeの秋のテーマは・・・

カッコLike A Ladyカッコ

まさか、忘れてませんよね~バイキンマン


前回、UPしたブログを見てないあなたびっくり
今すぐチェックしてくださいねっ食パンマン?ぺこり


では×2さっそく、NEWアイテムを紹介しまseiすっキラキラ


まだ2レースの人気は、衰えることなくHit!していますが、

秋に向けて、こんなレースは、どうですか!?



まさかの、レースにリボンドキンちゃんワーイ


       これは、後ろのデザインですが、後ろにもリボンがっアンパンマン!!


                BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG


      モノトーンだから、ブリッかけるにぃにならないところが、

              今年っぽいです♪sei

           値段も、sale価格の¥1,995メロンパンナちゃんばいやー

      ふんわりスカートや、チュチュスカートに合わせて

              ドーリーに、合わせてもきゅウとハート



BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG


      インナーも、今年注目!!ビジュ付きタンクを合わせて、

             キラッキラップラスきら

     大人カワイイくハートリボン+ビジュ付きタンクで、

           秋を先取りしましょっチーズsei




次は、今季大注目目!!


フォークロアスタイルにピッタリ星




BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG



                        裾のフリンジPoint☆ポイントだョ

           サマーニットなので、軽くて柔らかくて、

              着心地もバッチリGOODGood
                ボトムも、カーキやベージュを合わせて、
                      落ち着いた雰囲気にしあわせ~きら

             

           秋になったら、スウェード素材の

         ベスト、ショーパン、ウエスタンブーツに

            履き替えてれば、オシャレ上級者の仲間入り!
            

                  アクセは、ウッドビーズや、革紐アクセを

                   ジャラ2っと付けて、下さいねっウフフおんぷ





     
BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG   BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG
                                    
これは、ビジュ&パール付きタンク♪      これは、スパン&ストーン付きベアトップおんぷ
小ぶりのビジュで、シンプルだけど、     キャミ型なので、肩ヒモの調節もOK    

上品な大人のイメージにピッタリ星      大きめのストーンと、スパンで、

                            インパクトを出しつつ、上品にきら




ビジュ付きアイテムは、今から買っても、

この夏、流行のきらモロッコテイストきらにも大活躍スポンジ・ボブyeah

値段も、ベア→*¥2,625 タンク→*¥3,045拍手

ハッイばい買いますっきゅきゃっ


makovv忘れちゃイケナイ驚き顔oh!

小物もチェックしてくださいね!pink


秋は、引き続き、ヘットアクセが人気だョ

でも、油断は、禁物ぇ゛


柄が、一気に、秋使用おんぷ

サテン素材と柄は、エルメス風なスカーフが、注目!!



BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG


                           腰に巻いてもok
                        

                           頭に巻いてもOK

                         

                          bagに結んでもOK

                色々アレンジできるスカーフは、1枚は、aknきゃっ
            
                        seiアレンジは、bagにりぼん2

               いつも使っているbagが、NEWbagに変身っかおハート
          

まだ2これから沢山newアイテムが登場しますっニャハー


夏物を買い揃えた、あなた!!


秋は、目の前デスきゃっ笑

油断してると、ダメかけるにぃですよ矢印


毎週チェックしに来てくださいねっあは♪

スタッフも、新作を着て、準備満タンですっおんぷ


丸栄に遊びに来てくださいねっハート


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG



           




































みんなのネイル★

こんにちわ心

りさですっBYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG


今日はみんなのネイルを紹介しまーすラブ

あたしはこう見えて今でもピアノを

続けているのでネイルができないのですううっ...

だからみんなの見て羨ましくなりますコリラックマハート

そんな可愛いSTAFFたちのネイルを

紹介したいと思いまーすキャハハ



まずはちーちゃんこと加藤さんのネイル!

加藤さんは自分でネイルを

してるのですっえ゛!びっくり

毎回可愛いし尊敬しますWハート

BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG

このネイルはこの間まででした!

大きめのパーツでインパクトもあって

大人っぽい感じですよねラブ

加藤さんはバンテージスカートを

履いているのでコーデに

合うネイルでしたっにこ


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG

こっちは今のネイルですハート②

ピンクと水色のマーブルでシンプルなのに

すごく可愛いっきゅ

あたしこのネイル好きですびっくり

もちろんこれも加藤さんが自分で

やったんですよーハートすごいっきら



次は杉浦さんのネイル!


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG
杉浦さんもピンクのマーブルですハート

しかもフレンチになってて

可愛いーっ(*´ω`*)

今はマーブルが流行りらしいですBoof



次はフットネイル★


まずはByeBye丸栄店の店長の三上さんすき~!


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG

ブラックだけど★が付いてて

カッコ可愛い感じですよねハート

三上さんも自分でやったそうですきゅすごいっおんぷ


次は加藤さんのフットネイル!
BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG

赤がベースで親指の

大きいハートが可愛いですよねしあわせ~

手は少し綺麗めな感じで

足は可愛い感じで素敵ですえへ



あー紹介してたら自分も

すっごくネイルがしたくなりましたごあいさつキラキラ

いいなぁーーーーっ!!

あたしもいつかやりますLOVE



ではでは!また更新しまーすaya