BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG -64ページ目

staff人気投票 part 1

こんにちはチューリップ

昨日から夏休み入りした杉サンです3ハート


今日はSTAFFみんなののお洋服が

晩夏商品へ変身したので紹介したいと思いますにこ





皆さんは、誰のコーデが好きですかハテナ


好きなコーデがあったら、


コメントにて、


1票入れてみてくださいねっayaぺこり


注  makovv顔の好みじゃないですよっNO! NO


服のコーデで選んでくださいねっaya









エントリー№1.

三上店長さま



BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG


ByeByeでこの洋服を着こなせるのは

三上サンだけですびっくり

Coolですよねぐー

しかも!

三上さんの今のネイルはセルフなんですよっ

私思わず「すごーい」て

驚いちゃいましたjubeat_knit


シャツ¥4095

ビジュ付ベア¥2625

バンテージ¥2625

スカーフ¥1995




№2

蟹江さん


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG


最近、髪色と髪型を

がらっと変えて大人っぽくなりましたかお

かわいい~ハート2

今夜はPaytyNightですねっリボン


ちなみにこのトップスの名前、

名古屋丸栄店では

かにえスペシャルCSと呼んでいます★笑

呼び名の通り、

蟹江さんが着ているので激売れなのです!花


かにえスペシャルCS¥3045

レースバンテージ¥4095

パールネックレス¥2940




№3.

杉サン


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG


これでもまだピッチピチの10代ですきゅーん

よく昭和の匂いがするとか言われますが...

気にしません笑


このシフォンのチュニックは

昨日入ってきたばかりの新作なんですよはーと


素材がシフォンで涼しいのです

着心地もすごく楽なのですっ顔

そしてこのパンツなのですが、

こちらも履き心地バツグンっっ顔

素材感がとっても気持ちいいんです顔

ぜひ試着してこの気持ちを

共感してほしいですキラリン★


シフォンチュニック¥4935

パンツ¥6195

パール付タンク¥3045




まだまだ続きまするん




kira★moko(*´ω`*)


こんばんま(^O^)/

どーも!かにちゃんですかに

皆さん夏休みいかがお過ごしですか?

プール浮輪にお祭り浴衣クロ、花火花火 にバーベキューバーベキュー

楽しんでますか?きゃっ

ちなみに私はまだ↑の何も出来てません354354

あ、でも7日に中学の友達と地元のお祭り行きます( ´艸`)ハート

安城七夕まつりっていうお祭りです★

知ってますか?日本3大七夕祭りのひとつなんですよきら

花火とかないけど有名なお祭りなのでぜひ行ってみて下さい心



さてさて!お祭りもいいけどショッピングもどうですか?

ByeByeではまだまだ続々と新作が入ってきていますよすげ~

今日もかわいいのがいーーーーっぱい入ってきましたきゃー


キラキラなお洋服にモコモコな小物!

女の子がだーーいすきなものが目白押しですラブ



まずはflower*キラキラシフォンチュニックflower*



BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG


かかかかかかかかかわいいっええ!!ドコモ絵文字

参りました~~~~~~凹○コテッ


形や襟ぐりのスパンコールは以前紹介したタイダイシフォンと

一緒なんですが印象が全然違いますよね!

写メじゃあんまりわかんないかもしれませんが

これ生地自体がキラキラキラキラキラキラなんですきゃーハート



BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG


ぬあ~~~~~ドコモ絵文字ドコモ絵文字ドコモ絵文字まぶし~~~いドコモ絵文字ドコモ絵文字キラキラキラキラムンクムンクムンクキラキラキラキラ

キラッキラしてます!夏はタイダイでモロッコ風

秋はキラキラで上品になってみてはいかがですか??(*´・ω・`)

お色は白、ピンク、ブラウン、黒の4色です★

気になるお値段は¥4,515ですまりおたんコインちゃりーん





続きまして*rabbitモコモコベレー帽くま



BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG


はーーーーい来ました!ついに初登場!!

我らの店長三上さんでーーーーーーすパチパチぱちぱち

今回はお帽子がとってもよく似合う三上さんに

かぶって頂きましたよーう(*^▽^*)


モコモコベレー帽いかがですか???

これ!めーーーーーーっちゃ気持ちいんですでれ ハートハート

ずーっと触っていたいですもん!!!!←

ポンポンもリボンも何もついてなくてシンプルなので

ガーリー~カジュアルなファッションまでオールマイティに

使っていただけますよGOOD

お色は白、ベージュ、黒の3色で

お値段は¥3,990ですまりおたんコインちゃりーん





今日はこの辺で退散致しますダッシュ

皆様のご来店お待ちしておりまーすWハート




ふわふわしっぽ♪


こんにちわmelo**りさです★


今日は久しぶりに雨雨ですねー(=´;ω;`=)

あたしは窓を開けて寝ていたので

見事に降り込んできたのが

顔にかかって起きましたエヘヘ♪

もちろんその後

2度寝しましたけどねてへ



さてさて、今日は可愛くて気持ち良い

小物を紹介しまーす(^0^)/♪*



BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG

じゃーーーんっきらきら


そうです!しっぽです!

ふわふわで気持ち良いですよーっ(-∀-)

結構大きめなので

インパクトも大!!

今年絶対流行りますぐふふ★


鞄にポイントで付けるのが今年流ブーフ

シンプルな鞄でも

しっぽを付ければ可愛くなっちゃいますハート2こ

人と同じ鞄でもしっぽ付けちゃえば

自分の方はお洒落な感じにキラッ




BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG

また、こんな風にチノパンとかで

あわせても可愛いですよはぁと

お尻に付けて自分のしっぽに

みせちゃっても・・・にやハート



ByeByeのしっぽは

フォックス(きつねキツネさん)の毛なので

ふわふわで気持ち良いです&

お色はホワイト・ブラック・ピンクの3色星

お値段は2,940円ですにこちゃん



ByeByeではお洋服はもちろん

小物も新作がたくさん入荷してきて

いるのでぜひぜひ丸栄店に

CHECKしに来てくださいちょこハート



そして最後に!

丸栄店STAFFの田渕さんも

最近お洋服CHANGEしましたwa-i*


BYEーBYE名古屋丸栄店 STAFF BLOG

ポンチョ可愛いーっきゃー

田渕さん似合ってますラブ


あたしもお洋服CHANGEしたので

ぜひぜひ見に来てくださいmelo*




ではでは♪今日もSTAFF一同

皆様のご来店

お待ちしております(*´ω`*)