staff人気投票 part 1
こんにちは
昨日から夏休み入りした杉サンです
今日はSTAFFみんなののお洋服が
晩夏商品へ変身したので紹介したいと思います
皆さんは、誰のコーデが好きですか
好きなコーデがあったら、
コメントにて、
1票入れてみてくださいねっ
![]()
顔の好みじゃないですよっ
![]()
服のコーデで選んでくださいねっ
エントリー№1.
三上店長さま

ByeByeでこの洋服を着こなせるのは
三上サンだけです
Coolですよね
しかも!
三上さんの今のネイルはセルフなんですよっ
私思わず「すごーい」て
驚いちゃいました
シャツ¥4095
ビジュ付ベア¥2625
バンテージ¥2625
スカーフ¥1995
№2
蟹江さん
最近、髪色と髪型を
がらっと変えて大人っぽくなりました
かわいい~
今夜はPaytyNightですねっ
ちなみにこのトップスの名前、
名古屋丸栄店では
かにえスペシャルCSと呼んでいます

呼び名の通り、
蟹江さんが着ているので激売れなのです!
かにえスペシャルCS¥3045
レースバンテージ¥4095
パールネックレス¥2940
№3.
杉サン
これでもまだピッチピチの10代です
よく昭和の匂いがするとか言われますが...
気にしません
このシフォンのチュニックは
昨日入ってきたばかりの新作なんですよ![]()
素材がシフォンで涼しいのです
着心地もすごく楽なのですっ![]()
そしてこのパンツなのですが、
こちらも履き心地バツグンっっ![]()
素材感がとっても気持ちいいんです
ぜひ試着してこの気持ちを
共感してほしいです
シフォンチュニック¥4935
パンツ¥6195
パール付タンク¥3045
まだまだ続きます
kira★moko(*´ω`*)
こんばんま(^O^)/
どーも!かにちゃんです![]()
皆さん夏休みいかがお過ごしですか?
プール
にお祭り
、花火
にバーベキュー
!
楽しんでますか?![]()
ちなみに私はまだ↑の何も出来てません
あ、でも7日に中学の友達と地元のお祭り行きます( ´艸`)
安城七夕まつりっていうお祭りです★
知ってますか?日本3大七夕祭りのひとつなんですよ
花火とかないけど有名なお祭りなのでぜひ行ってみて下さい![]()
さてさて!お祭りもいいけどショッピングもどうですか?
ByeByeではまだまだ続々と新作が入ってきていますよ
今日もかわいいのがいーーーーっぱい入ってきました![]()
キラキラなお洋服にモコモコな小物!
女の子がだーーいすきなものが目白押しです![]()
まずは
キラキラシフォンチュニック![]()
かかかかかかかかかわいいっ

参りました~~~~~~
←
形や襟ぐりのスパンコールは以前紹介したタイダイシフォンと
一緒なんですが印象が全然違いますよね!
写メじゃあんまりわかんないかもしれませんが
これ生地自体が
キラキラ
なんです

ぬあ~~~~~![]()
![]()
まぶし~~~い![]()
![]()
![]()
![]()

![]()
![]()

←
キラッキラしてます!夏はタイダイでモロッコ風
秋はキラキラで上品になってみてはいかがですか??![]()
お色は白、ピンク、ブラウン、黒の4色です★
気になるお値段は¥4,515です![]()
ちゃりーん
続きまして
モコモコベレー帽
はーーーーい来ました!ついに初登場!!
我らの店長三上さんでーーーーーーす
ぱちぱち
今回はお帽子がとってもよく似合う三上さんに
かぶって頂きましたよーう(*^▽^*)
モコモコベレー帽いかがですか???
これ!めーーーーーーっちゃ気持ちいんです
![]()
![]()
ずーっと触っていたいですもん!!!!←
ポンポンもリボンも何もついてなくてシンプルなので
ガーリー~カジュアルなファッションまでオールマイティに
使っていただけますよ![]()
お色は白、ベージュ、黒の3色で
お値段は¥3,990です![]()
ちゃりーん
今日はこの辺で退散致します![]()
皆様のご来店お待ちしておりまーす![]()
ふわふわしっぽ♪
こんにちわ
りさです★
今日は久しぶりに雨
ですねー
あたしは窓を開けて寝ていたので
見事に降り込んできたのが
顔にかかって起きました
笑
もちろんその後
2度寝しましたけどね
さてさて、今日は可愛くて気持ち良い
小物を紹介しまーす(^0^)/
じゃーーーんっ
そうです!しっぽです!
ふわふわで気持ち良いですよーっ
結構大きめなので
インパクトも大!!
今年絶対流行ります

鞄にポイントで付けるのが今年流
シンプルな鞄でも
しっぽを付ければ可愛くなっちゃいます
人と同じ鞄でもしっぽ付けちゃえば
自分の方はお洒落な感じに
また、こんな風にチノパンとかで
あわせても可愛いですよ
お尻に付けて自分のしっぽに
みせちゃっても・・・
笑
ByeByeのしっぽは
フォックス(きつね
)の毛なので
ふわふわで気持ち良いです
お色はホワイト・ブラック・ピンクの3色
お値段は2,940円です
ByeByeではお洋服はもちろん
小物も新作がたくさん入荷してきて
いるのでぜひぜひ丸栄店に
しに来てください

そして最後に!
丸栄店STAFFの田渕さんも
最近お洋服
しました![]()
ポンチョ可愛いーっ
田渕さん似合ってます![]()
あたしもお洋服
したので
ぜひぜひ見に来てください
笑
ではでは♪今日もSTAFF一同
皆様のご来店
お待ちしております(*´ω`*)







