非常識な成功法則 | 儲かる仕事⇒ゼロから稼ぐ

非常識な成功法則

From スガワラ


こんばんは。

今日読んだ本「非常識な成功法則」より

あなたにお届けしたい文章がこちら。


「小さなはじめの一歩を踏む。二歩目はラク。

すると、そのはじめの一歩を踏む頻度を高めれば、

どんどん物事の進み方がスピードアップする。

数ヶ月後には、すごいことになっているわけですよ」

非常識な成功法則―お金と自由をもたらす8つの習慣 [単行本]
神田 昌典 (著)より


一歩を踏み出すその勇気!

その勇気があれば、

あとは失敗か?成功か?という結果が生まれる。

もし、失敗したという結果が分かれば、

次は手法を変えてみる。

成功するまで変えてみる。

そうすれば成功しかあり得ない。

てな事は、あなたも何となくは頭でわかっていると思います。

だいたいこういった話には、

エジソンの話が例えに使われますね。

どこかで聞いたことがありませんか?

「エジソンは失敗は一度もない、

何十回と実験をおこなって、

電気がつかなかったという結果がわかっただけだ」

これはホントにその通り。

やっぱり、僕もそういったことだと思います。

やらきゃ始まらない。たとえちいさな一歩でも・・・
その一歩目の背中をこのブログを通して押して上げれることを

心から願います。

以上です。今日も読んでくれてありがとう。

感謝してます。


ースガワラ


PS.
僕がいま最も”出会えてよかった!”って思える本がこちら↓


1億円を稼ぐ為の最短の方法【はじめの一歩】
≫≫ http://123direct.info/tracking/af/363728/6LpGHQqj/


本と人。それは、出会うべき時に出会うものだとぼくは信じてます。

実際に、僕の人生はその通りになってます。

出会いたいときに出会いたい人に出会い。

出会いたいときに出会うべき本に出あってます。


※著者は、なんと「金持ち父さん、貧乏父さん」で有名な
ローバート・キヨサキさんのビジネスパートナーなんだそうです。

しかーも世界で1000万部、日本だけでも60万部を突破したベストセラー

作者:ロンダバーン「ザ・シークレット」では、著者は、

出演者中、唯一のお金のエキスパートとして出演しています。