こないだとっても安いナイキのパーカーをメルカリで見つけて購入したが発送日を過ぎても届かない事に気付くキョロキョロ


詐欺かもガーンと急に怖くなりキャンセル申請! グッ



すると速攻で販売者の方にキャンセル申請取り下げられたという!笑


※このあと無事現物届きました。



怖ひ。驚きネガティブネガティブネガティブネガティブ

安心の為にも、今後はきちんとした所で買おうと思いまちた。



ゴールデンウィーク。わたくしの9連休は今日で終わりですえーん

もう一週間あっても飽きないなあ~。


・日帰り那須

・火鍋

・お寿司

・ゲーム

・ピクニック

・TVer、YouTube、アマプラ

・美容皮膚科

・犬

・喧嘩(仲直り済)


こんな感じのゴールデンウィーク猫

次はお盆休みかぁ…にっこり(早




全然関係無いんですが

命の母ホワイトの効能が良く、大変気に入っていますおねがい


私の場合、

浮腫と生理遅れたくない時に飲みます。


ダイエットとか、ろくな栄養摂れなかった時とか生理遅れがちなんですが(多分血が作れないんだろうと思ってる)


絶対きちんとくる!!か、数日早まって生理くる!


ヒステリーにも効いてる気がするし。

高いだけあるわ!うーん





プーさん催事にて笑

 可愛すぎるなにこの表情笑い泣き