ブックファーストも出来たしこの看板の地下が
東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線渋谷駅。
少しハロウィン仕様。

明日からはもう祭りのあとですね。
今年はあまりハロウィンぽくなかったような気がする。
やっぱり景気が悪いからなのか!?

銀座にもバナナ自販機出来たしドールは景気いいようですね。
オフィスグリコもだし考えればまだ成功するヒントはまだまだ埋まってるのかも。

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ