最近は1時間くらいは早く起きなきゃなので出勤まで時間がある時はスナップしてます。
今日は都内とは思えないくらいの空だったので外に出た時からびっくり。

あまり時間なかったけど少し丘の上から撮るとぜんぜん景色も違いますね。

うねるような空と雲で朝から最高のお出迎えでした。

GXR+P10 リコー トラックバック企画「アート」に参加
ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ