渋谷のbar SAZANAMIでDJです。
道玄坂の上の交番をちょっと過ぎたあたりにあるいい感じのDJ BARです。

気軽にふらっと気軽に軽く1杯でも終電まででもよろしければ遊びに来て下さいね。
台風直撃みたいですがオープンくらいにはきっとどこかに逸れてるハズ!?(笑)
場所や詳細等は気軽にメッセージ下さいね♪

当日は秋っぽくメローでjazzyな感じでDJしようかと思ってます。
ハロウィンなのでパンダの着ぐるみとか海パンで1度はDJしてみたいのですが、
ちょっと色々考えてみます(笑)

2010/10/30(sat) 22:00~05:00
BTTB @ 渋谷bar SAZANAMI 
1000yen (1drink)

Allmix/Jazz/Rock and more Good Music

DJs:

NOBUNAGA
minako numakura (CRUZ FADE)
木戸エーイチ(bydforce)
練乳
ひろしげ (元町コーリング)
仁木隆浩 (Eple.)
BJ (cafe: AKSB/Take It Easy/MMM)


bar SAZANAMI
~道玄坂~
http://barsazanami.com/

TEL:03-6657-3870
東京都渋谷区円山町5-3 萩原ビルB1F

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ