新横浜でカフェ・・・に行きたくて完全にawayなのでxperiaで色々見てて・・・、
行こうと思ったカフェは定休日とかなぜか閉まってるので新横浜駅の直結のキュービックプラザ
で見てると色々あったので少しウロウロ。

何店か迷って若くてかわいいスタッフがいるカフェに行こうと思ったのですが、
キュービックプラザ新横浜の10階の「京甘味 文の助茶屋」に行ってみました。

京都に本店があって他には名古屋と新横浜にしか店舗はないみたいですね。
「味の散策」グリーンティとわらび餅、白玉と小さいあんみつのセット 1050円を注文。

10階からの眺めもいいしまったりするにはいいかもですね。
味はちょいちょいな感じでした。
デパート系だとやっぱりこんな感じなのかなあ!?


ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

京甘味 文の助茶屋
http://www.bunnosuke.jp/