そしてオリジナルデザートブランド『オンブラージュ』発売15周年みたいです。
近くには神泉か学大あたりまで行かないとスリーエフないのですが、
なんとかゲットして食べてみました。移動で少し形崩れは許して下さいね(笑)

 辻口シェフこと辻口博啓氏と言えば自由が丘モンサンクレールや自由が丘ロール屋など、
日本でも指折りに有名で大好きなパティシエの一人なのでかなり期待。

渋皮栗のモンブランロールは米粉の食感と甘さにこだわっただけあって、
絶妙な渋皮栗の甘さとクリームとスポンジの甘さが素晴らしい。

コンビニスイーツですがこの前のローソンの限定発売の種子島産 安納芋『みつ姫』のケーキ
と同じくらいか好みによってはそれ以上にウマイ!と思います。

これも毎日食べたくなるようなモンブランです。
こんなにおいしいスイーツばかりだとケーキ屋さんも本当に脅威ですね。

10月22日(金)の第二段 The Premium Roll ~MOMO~ 170円 
米粉を使った生地で黄桃ピーチクリームを包みました。
も発売されてたのですぐに食べなきゃ!

この2種類は今月いっぱい!?かもなので急いで下さい(笑)

オンブラージュ スーパーコラボシリーズ
http://super-sweets.jp/ombrage/

渋皮栗のモンブランロール 240円
ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ