恵比寿の駅から少し代官山方面に歩いて少し外れた場所にあるので穴場的なカフェですね。
実はこの付近にはカフェとかもオススメがあるのでまたちょいちょいは紹介していこうと思います。

La Muggina (ラ・ムッジーナ)は以前は東麻布にあったのですが2007年5月に恵比寿に移転しました。

土曜日がお休みだったので14時前くらいにまったりとランチ。
日替わりの豚ロースのソテー 柚子胡椒ソース 900円とアイスコーヒー 100円を注文。

色的にも味的にもカフェランチ!な感じで美味しいです◎
毎日でも時間があればカフェランチしたいくらいです。

店内には20代のオシャレな女子ばかり。
恵比寿とか中目黒あたりでランチすると大体こんな感じですね(笑)
一人だけ20代のアパレル系の男性もいましたが自分だけはオッサンですね♪

ハロウィンらしく店内にも店外にもかわいいお化けがいました。
アイスコーヒーを飲みながらまったりまったり・・・。

金曜日だけは朝4時まで営業してるのでワインや料理をゆっくりと楽しみたいです。
もちろん、スイーツも♪
ひとりカフェにもだいぶ慣れてきました。

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とか写真撮ったりDJしたり 木戸エーイチのブログ 

La Muggina (ラ・ムッジーナ)
http://www.muggina.com/

03-3760-4244

営業時間
[月~木・土]
12:00~24:00
[金]
12:00~翌4:00
定休日 日曜日

東京都渋谷区恵比寿南2-3-12