恵比寿南3丁目~中目黒2丁目への抜け道なのですが急な坂道なので普段はあまり通らないのですが、
この前、テレビ東京のモヤさま2こと「モヤモヤさまぁ~ず2」で中目黒のこのへんをロケしてたので、
お休みの日に行ってみました。

「ちい散歩」と「モヤさま」は大好きなのでこれからはお散歩したら
「えーいちい散歩」のコーナーでも勝手に自分のブログでゆるい散歩をちょいちょいしてみます(笑)
これまでの記事もそろそろ整理して見やすいようにしてみますので少しお待ち下さい。

去年の8月に買ったデジカメのリコーのGX200もいつのまにか5500枚くらい写真撮ってました。
写真の整理とか今までは画像のサイズ以外はほぼ編集しせずに
UPしてましたがたまには編集もしてみようかと思います。

この付近は静かで恵比寿とか中目黒とは思えないくらいなので住むと心地良さそう。
自転車にはつらいですがなんとか恵比寿方面からは押さずに移動出来ました。
ふらっとまた恵比寿⇔中目黒のコースにはあまり知られてないのでいいかもしれません。
ゆるい感じ カフェとかお散歩とかDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とかDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とかDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とかDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とかDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とかDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とかDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とかDJしたり 木戸エーイチのブログ 

ゆるい感じ カフェとかお散歩とかDJしたり 木戸エーイチのブログ