俺の背中がヒーヒー言っている。
連日の飲みで、なんか身体が休まっていない。

そだ健全マッサに凸ろっと。

その日 アキバで用事を済ませて徒歩で上野の嵐にに向かっていた。

パンチョで腹を満たし、モチロン並で‼

エステナビをチョイチョイみながら、上野までいくのがかったるくなり、御徒町辺りで検索検索。
おっ、縁 って店みたことある。
そういえば初心者さんのブログでレポがあがってたな。

すぐ近くにいたのでそちらに変更。

60分 4.5k オイル(シーツ代0.5k)

ママ⁈ かなり愛想がよい方が受付。
先客はなくすぐに案内される。

ブルマー紙パンを装着してうつ伏せ指圧から、
キャリアは4年以上と美人系の中姐⁈
いくつから中姐なのかわかんないけど・・・(>_<)  小姐かも^^

オイルに変わってからは、しっかり疲れを流していく。
いやー 上手いっす。

再訪確定。

施術開始30分くらいから客が急に来始めてさっきまで静かに癒やされていたと思ったら
バタバタし始めたぞー。

結構声が響くのでなんか落ち着かなかなる。
ママ⁈に時間よーと嬢が促されワチャワチャしながら終了!!



今度は静かにゆっくり施術を受けたい。

そんな感じで

ameba